ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - AN OVERVIEW

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

ヴァシュロン コンスタンタ�?222 - An Overview

Blog Article

ファッション ビューテ�?グル�?アー�?映画 音楽 ライフスタイル・カルチャ�?ジャンル

トラディショナルはこれらのデザイン的にわかりやすい特徴を備えており、一目でトラディショナルと分かるものとなっています。

シンプルなデザインで知られるパトリモニーですが、ムーブメントの美しさも見逃せません。その筆頭は、世界屈指の工芸技術の粋を集めた「パトリモニ�?トラディショナル スケルトン」。歯車一つひとつに細やかな装飾が施され、両面スケルトン加工によって美しいムーブメントをあらゆる方向から堪能できます。緻密に計算された細やかな設計は、美術工芸品と評されるほどの美しさです。

ピアジェの回転リング「ポセション」ピンクゴールド×煌めくダイヤモンド、繊細な彫刻リングも

ヴァシュロン・コンスタンタンのなかでも、フィフティーシックスはパトリモニーと比べて格段にフォーマル性が低く、オーヴァーシーズよりも官能性に欠ける。あえて言えば、フィフティーシックスは少し地味な存在だ。しかし、そこにこそ重要なポイントがあるのだ。

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

ニュース コレクション カレンダ�?スナップ ショップ ブランド

【転載】このムーブメントは、パテックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーデマピゲ「すべてが同意する」

※消費税率の変更に伴い、表示されている価格につきましては新旧税率が混在している可能性があります。ご了承ください�?探す

また文字盤もヴァシュロンの細部へのこだわりが見えます。文字盤は外周に向かって湾曲している(文字盤中央が盛り上がっているように見える)のが上の2枚目の写真でお判り頂けますでしょうか。この屈折に合わせて、インデックスも文字盤表面に沿うように曲げられています。長針も先端にかけて緩やかに曲がっています。

まずはトラディショナルから。このシリーズはシンプルな2針スモールセコンドのモデルからコンプリケーションまで幅広いラインナップが展開されています。(参�? read more トラディショナルシリーズ)

セレクトショップ ブランドショップ 古着・ヴィンテージショッ�?その他の店舗 ブランド別スナップ

一方で、既にある程度コレクションを持っている人には、ニッチなスキマを埋める一本として間違いないと思います。そういう方はウォッチボックスのうち何本かは常に止まってると思いますので、多少精度が悪かろうがリザーブ短めであろうが、極論関係ありません笑。迷わずフィフティーシックスおすすめです。

今回は他のサイトのレビューで紹介されている良いところ・悪いところをまず整理し、そのうえで私が思うところを徹底レビューとしてお伝えさせて頂ければと思います。

Report this page